ブログってなに?

農業とブロガー、相まみえぬケミストリー。は?

歌うまくなりたい

突然ですが、歌うまくなりたいです。

 

僕の住んでいるところは、田舎すぎて人があまりいません。

 

ダーツの旅の収録したら誰とも遭遇しない可能性があるぐらい誰もいません。

 

と、いうことは何でもし放題です。

 

誰にも迷惑が掛からないので、町全体がカラオケ会場です。

 

リアル歌広です。

 

そんな町に住んでいる私の日課は、朝6時に起きての散歩です。

 

お気に入りの音楽をイヤホンで聴きながら自分の世界に没頭するので、平気で1時間は経ちます。


f:id:fukikoshi1027:20190223120038j:image

ここは最近お気に入りの散歩ルートです。

 

なので、とりあえず歌います。

 

両側が山だから人間はまずいません。

 

逆にいたらビビります。

 

そんな私、何を聴いているかといると、

あいみょん

『米津玄師』

『back number』

清木場俊介

『Shunがいた頃のEXILE

欅坂46

乃木坂46

です。

 

トレンドにバッチリ乗っかってます。

 

なかでもお気に入りは『あいみょん』です。

 

マリーゴールドと今夜このまま歌ってます。

 

想像してみて下さい。

 

28歳男が『あいみょん』のマリーゴールドと今夜このままを歌っている姿を……。

 

 

きもくね?

 

 

ええ、きもいのはわかってるんです。

 

酒を飲んでるのならまだしも、

28歳の男が素面で『あいみょん』を熱唱してるんですから。

 

しかし、辺りは山、山、雪、山。

 

開放間ぱないです。

 

そりゃ歌いたくなるでしょう。

 

なんせ誰もいませんから。

 

今のところ誰とも遭遇していないので、この散歩生活はしばらく続くでしょう。

 

そりゃそうだ。こんな、くそ寒いのに朝6時に起きて散歩するやつなんているわけない。

 

 

通報されるのが先か、歌ってるときに誰かと遭遇して気まずくなるか。

 

 

 

通報されるほうでお願いします。

 

 

 

※普通にカラオケいけよという方、近場のカラオケまで車で50分掛かるので無理です。しかも、混んでるから入れません。